SSブログ

朝から花見!(笑) [おでかけ・奈良]

20130404sakurabashi1.jpg

お天気のよい日は15分早起きして、朝から花見!(^▽^)

毎日の通勤途中にある桜の堤防。
ずっと、ここからの桜の写真を撮りたいと思っていたけど、車がびゅんびゅん走る県道の隅っこから撮影・・・ちょっとこわかった・・・;


20130405asukagawa1.jpg

いつもは夕方に来ていた、お気に入りの飛鳥川堤の桜並木。
朝は桜が影になってしまって、うーん、写真にするとイマイチ・・・[たらーっ(汗)]


20130405asukagawa2.jpg

今年はあれよあれよという間に桜の季節が終わってしまいましたね。
そのせいか、自分の中で1週間ぐらい日にちがずれてしまっていて、もう4月下旬ぐらいの気分。
ときどき、あれ?今日は何日??えーまだ14日!?・・・なんてボケてます(苦笑)
タグ: 奈良 XZ-1 OM-D
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

月夜

今年の桜はホント早かったですよね。
by 月夜 (2013-04-16 03:10) 

旅爺さん

桜が綺麗ですが菜の花とのコラボが実にいいですね。
我家のサクランボの花はまだ残ってます。
by 旅爺さん (2013-04-19 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。