SSブログ

矢田山遊びの森(5/21) [おでかけ・奈良]

20230521yata1.jpg

矢田山遊びの森へ行ってきました。
何があるというわけではないけど、緑豊かな公園。


20230521yata2.jpg

無風だと美しいリフレクションが撮れるらしい。
この日は風速2~3m。わずかに風が弱くなったタイミングで撮ってみました。
ちなみに、山小屋風の建物はトイレでした(笑)


20230521yata3.jpg

以前、車でアクセスしようとして大変な目にあったので(離合が困難なほっそい酷道。二度と車で行きたくない(>_<) 大和民俗公園から歩きました。
結構な坂道で歩きごたえあり 片道2.4km、30分ぐらい。

帰りは急な下り坂。コンクリで舗装されていて、滑る。
慎重に歩いていたのに・・・やっぱりこけたー(ノД`)・゜・。
タグ:矢田山 奈良
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

yamatonosuke

はい!酷道で二度と車で通りたくない道です(笑)
by yamatonosuke (2023-08-05 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。