SSブログ

大仏池 黄色いじゅうたん(11/18) [おでかけ・奈良]

20121118daibutuike3.jpg

18日の日曜日、やっとお天気が回復。
午前中の短い時間にえいやっと奈良まででかけてきました。今年初めての紅葉狩り。

20121118daibutuike1.jpg

東大寺の裏手にある大仏池の大銀杏。
黄色いじゅうたんを敷き詰めて、見ごろです(^-^*)

20121118daibutuike2.jpg

黄色い葉っぱがハラリ、ハラリ。
きれーいvv

20121118daibutuike4.jpg

体感的にはもう結構寒くて、秋をとおりこして初冬の雰囲気。
季節よ、そんなにいそいでいってしまわないでーー(>_<)
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

京男

おはようございます。
黄葉がきれいですね。
写真nice!
by 京男 (2012-11-22 05:58) 

すずめ

鹿のシルエットがとてもいい感じ!
美しいですねえ。
by すずめ (2012-11-23 15:03) 

ため息の午後

奈良市内も美しい季節になりましたね。私も
奈良に行きたいのですが、なかなか時間の
やりくりができません(笑)。 鹿と銀杏が
華やかですね。
by ため息の午後 (2012-11-23 18:20) 

nicolas

黄色と言うか、黄金色!?
綺麗ですね~~
by nicolas (2012-11-23 22:45) 

旅爺さん

綺麗な黄葉ですが奈良は今が一番ピークの時なのでしょうね。
by 旅爺さん (2012-11-26 17:00) 

月夜

これは見事なじゅうたん!!
by 月夜 (2012-12-05 18:07) 

旅爺さん

風邪でも引いたかな? PC故障かな? お~~~い!”
by 旅爺さん (2012-12-07 11:01) 

ふゆん

しかさんのシルエットがかわいいーね♪(・∀・`)
by ふゆん (2012-12-10 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。