SSブログ

秋、おわりました。 [おでかけ・奈良]

20121201tatuta1-1.jpg

気がつけばもう12月半分終わっちゃいましたね。
なんとなくいそがしかったのと、寒くて寒くて着ぶくれて、体が重くてこわばるし。
活動力が著しく落ちてますー。
(着ぶくれだけとちゃうやろー!・・・と自分でつっこみをいれてみる(-▽-)

20121201tatuta6-1.jpg

12月1日、午後からの仕事の前に、さくっと近くの瀧田公園に紅葉狩り。

20121201tatuta4.jpg

・・・のつもりだったのですが、あれ?もう紅葉が終わってる・・ような。
例年だったら、12月初旬はまだまだきれいころなんだけど。
どんより曇り空の下、なんとなくさえない色のもみじたち。

20121201tatuta2-1.jpg

今年はずいぶん駆け足で秋が終わってしまいました。
紅葉もほとんど楽しめず。残念。

20121201horyuji1-1.jpg

冷たい雨が降ってきて、紅葉狩りは早々に、法隆寺まで歩いて若干消化不良のまま予定終了。
意外と歩きごたえあり(^-^; 
久しぶりにたくさん(18000歩近く)歩いたので、良しとしよう。
タグ:奈良 K-x XZ-1 紅葉
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。