SSブログ

お花見びより♪ (4/8) [おでかけ]

20120408hanami2.jpg

4月8日(日)ようやく春らしいお天気となり、桜も満開!
友人のお家の近くの打上川治水緑地までお花見散歩。


20120408hanami1.jpg

雲ひとつない、めっちゃいい天気!
せっせと歩くと少し汗ばみます。


20120408hanami3.jpg

桜並木の下を歩く人たちはみんな笑顔で幸せそうです~v


20120408hanami4.jpg

友人が彩りも鮮やかなお花見弁当を作ってくれました[揺れるハート]
ありがとう~vv ごちそうさまっ(^人^)


20120408hanami8.jpg

さぁ~て
冬の間なまくらしていて膨張気味の体をそろそろひきしめなくちゃね(笑)
タグ:XZ-1 大阪
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ぷーちゃん

お弁当美味しそう♪
by ぷーちゃん (2012-04-22 09:26) 

京男

こんばんは。
今年は咲くのが遅くて、散るのが早かったように感じました。
これから新緑ですね。
by 京男 (2012-04-22 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。