SSブログ

夕桜 (4/12) [おでかけ・奈良]

20120412karako2.jpg

久しぶりの晴れの日。
仕事帰りに、どこか桜の見られるところ~・・・と、唐古遺跡へ寄り道。


20120412karako4.jpg

桜は満開。
ちょうど日没に間に合いました。


20120412karako5.jpg

こうやって写真にすると、結構広々とした立派な史跡のように見えますけど・・・。
実際は、足元ドロドロじゅるじゅるであまり整備されていない、古びた楼閣が立っているだけの、しょぼしょぼな公園なんです(^-^;


20120412karako6.jpg

でも、夕暮れ時だけは別格。
しばし、古代へのタイムスリップを楽しみましたvv
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

京男

おはようございます。
すばらしい写真ですね。
文句なしにnice!
by 京男 (2012-04-23 07:38) 

ぷーちゃん

いい感じだぁぁぁね♪
by ぷーちゃん (2012-04-23 08:14) 

ため息の午後

桜の楼閣、グッと違った雰囲気があり来年行って
みたくなりました(笑)。
by ため息の午後 (2012-05-05 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。