SSブログ

たま駅長はお昼寝中1 [おでかけ]

20090418tamaden1.jpg

4月18日、たま駅長に会いにいってきましたニャー[猫]

20090418tamaden5.jpg

和歌山駅から、和歌山電鉄貴志川線に乗り、貴志駅まで。
3月21日に運行を開始したばかりの「たま電車」に乗りますよ。

20090418tamaden6.jpg

白いボディがさわやかですニャ[猫]

20090418tamaden3.jpg

車内は自然の木を生かした作りで、あたたかい感じ。
大人も子どももうれしそうですニャ~[猫]

20090418tamaden4.jpg

あちこちにたまがいますよ。
座席は・・・ちょっとお尻が痛かったですニャ~;[猫]

20090418tamaden2.jpg

30分ほどの電車の旅。
終点貴志駅に到着です。

20090418tamaden7.jpg

ホームには、たくさんのカメラ小僧がおでむかえ(笑)

20090418tamaden8.jpg

スーパー駅長たまちゃんは・・・ガラス張りの駅長室でお昼寝中でした☆



たま駅長



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ささ

たま電車乗られたのですね~
いやぁ~ん、いいなあ~☆
ニュースで観ただけなので、一度くらい乗ってみたいです。
可愛いですよねv
by ささ (2009-05-04 11:47) 

Jetstream31

いちご電車・おも電に続いてたま電もデビューしたんですねw
休日は人が多くて、駅長にはなかなかちゃんと挨拶できませんね(^^;)
by Jetstream31 (2009-05-05 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。