SSブログ

名残の桜を探して1*聖林寺 [おでかけ・奈良]

20090412tanzanjinja1.jpg

桜のシーズンが終わって、なんとなく炭酸のぬけたサイダーのような日々を過ごしています(^-^;

4月12日、桜をさがしておでかけ。
桜井の聖林寺・・・ほぼ終わっていました_| ̄|○|ii

行ってみたいと思っていた、今井谷万願寺の八講桜も見ごろが終わっているとのことで、来年へのお楽しみに。

(満願寺八講桜:見ごろは3月末~。今年は4月10日ごろまでだったとのこと、倉橋バス停下車徒歩15分)

20090412tanzanjinja3.jpg

お天気がよくて、少し汗ばむような陽気。
山里に春霞。名残の山桜。
タグ: 聖林寺 奈良
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

京男

おはようございます。
桜が終わって次の花になっています。
なんか季節の移り変わりが早いですね。
身体がおいてけぼり状態。
by 京男 (2009-04-26 09:49) 

ささ

一枚目の写真。
仏像と幹に、後ろに遠く桜があるのが、
とってもステキな一枚ですねv
by ささ (2009-04-27 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。