SSブログ

きのこの森 [おでかけ]

20081012miki3.jpg

10月12日、秋晴れの休日。
三木ホースランドパークに行ってきました(梅田から2時間!)

本来ならお馬さんに乗ってトレッキングするコースを、のんびりハイキング。

20081012miki4.jpg

森の中にはきのこがいっぱい!

20081012miki5.jpg

立派に育ったきのこを見ると、なんだか食べられそうに見えてきます(^-^;
実際、きのこ狩りをしている人もおられました。いいなー(笑)

20081012miki8.jpg

このトレッキングコースが、歩くにはかなり広くて~~;
お馬さんでのんびりトレッキングされている方がうらやましかったですv

20081012miki2.jpg

園内では馬術大会がおこなわれていました。
競技のルールとか採点方法とかわからないけど、みんな上手に跳んでるなぁ~vv

20081012miki7.jpg

お馬さんも選手の人も、ケガのないようにがんばってねvv

20081012miki1.jpg

空が高くてとっても気持のいい秋の1日でした。



ホースランドパーク



nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

京男

おはようござます。
きのこは食用をみわけるのが難しいですね。
こういうところを馬に乗ってか。
やってみたいですね。
by 京男 (2008-10-19 06:50) 

ルッコラ

うんうん、キノコ、みな食べられそうに見えるよね〜^^
でも、ルッコラも見分け方を知りません…(笑)
乗馬も秋は気持ち良さそうだね〜♪
(乗ったことないけど…^^;)
それぞれに皆さん、秋の休日を楽しんでいるのですね^^♪
by ルッコラ (2008-10-19 17:19) 

すー

おはようございます。

キノコの見極めは難しいですね。
馬が素敵ですね。 こんな馬さんを自由に操れれば気持ちいいでしょうね。
by すー (2008-10-20 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。