SSブログ

SOUL POWER なにわSUMMIT 2007 [おでかけ]

今年も野外ライブの季節。
11日(土)、なにも、こんな暑いときにやらなくてもいいのに…と思いつつ、いそいそと出かける(笑)。
日焼け止め、クーラーバックに凍らせた飲み物と保冷剤、長袖のパーカーと帽子、虫除けスプレーと虫刺されの薬、雨具、レジャーシート…準備は完璧(^ー^)

空調のきいたモノレールから降りると、暑い……;;

友人と待ち合わせして、万博公園の中の自然文化薗の木陰でランチタイム。
木陰ってすごい。
暑いけど、さわやか。気持ちいい。

しばしゴロゴロ。ぜいたくな時間。
家の近くにこんな公園があればいいのになー。

「SOUL POWER なにわSUMMIT 2007」
万博記念公園、もみじ芝生広場。
14時開場。16時開演。
前から2ブロック目の特等席。舞台から5mぐらいしか離れていないんじゃないかな。
すごい♪

ゴスペラーズ、鈴木雅之さん、SKOOP ON SOMEBODY、JAY E& SILKYなど、ソウルマン、ソウルウーマンが勢ぞろい。
1年ぶりにみた「ゴスペラッツ」の歌と踊りがうれしかったv
はじめて見た「東方神起」という韓国の若人の5人組のグループ。新手のジャニーズ?なぜこのライブに?って不思議に思ったけど、上手でした~。CD買ってみようかな。これから要チェックね♪

昨年は雨だったけど、今回は雲もないピーカンお天気。
しょっぱなからスタンディングのあっついライブ。おやつを食べるヒマもない、目の離せない3時間半でした(^。^)


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

おお、一番ですか^^

楽しい夏のひと時を過ごされたようで♪
木陰って本当にステキな空間ですね
by (2007-08-12 21:52) 

Samansa.

初めましてm(_ _)mペこ
私も土曜日の万博賛歌してきました♪
去年のライブより少し短めでしたよね?
「永遠に」だけはゴスだけで歌って欲しかったなぁ~って
思っちゃいました・・・^_^;
でも楽しかったです(≧ ≦)b
by Samansa. (2007-08-13 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。