SSブログ

何をもらおうかな~?? [日常あれこれ]

親戚の人から、カタログギフトをいただきました。

かなりいいものがあって、迷う迷う~。

ブランドのバック
アクセサリー
時計
カラーコピー機
全自動洗濯機
DVDプレイヤー
折りたたみ自転車
フードプロセッサー
オイルヒーター
etc,etc...

洗濯機まで…?!(笑)

鈴虫寺の幸福地蔵さんでお願い事をするときも思ったのですが、1つだけほしいものを選ぶのってむずかしいですね;
自分では買いたくても買えないもの、なかなか買うふんぎりのつかないものをほしいな~と思ったり、やっぱりカタログの中で一番高価なものをもらった方がお徳だと思ったり。

最後まで迷ったのは、チェックアップバイク(自転車こぎのエクセサイズマシン)(^ー^;

…ま、無難なところで、フランス製の腕時計に落ち着きそうです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。