SSブログ

見てしまったら必ず書かなければいけないバトン [バトン]

リアラさん家から回ってきたので、バトンに答えてみますねー。
「見てしまったら必ず書かなければいけないバトン」だそうです。
……最近のバトンはますますバージョンアップしているというか、小賢しくなってきていますなー(-ー-;)

【今やりたい事】
温泉でのんびり
ゆっくり本を読みたい

【今欲しいもの】
スリムでかっこいい体?(ムリ;)

【現実的に考えて今買っても良い物】
テレビ
DVDレコーダー
(昨日プリンターの調子が悪かったので、モバイルプリンターを衝動買いしてしまった…; シルバーでかわいーのv)

【現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物】
ペット(アメショがほしい~)

【今欲しい物で高くて買えそうにない物】
別荘(南の島、石垣島あたりがいいな~v)

【タダで手に入れたい物】
スペースシャトルの搭乗券
(ヨボヨボになるまでに宇宙旅行したいけど、2000万円もだすのはちょっと…;懸賞か何かで当たらないかなー…)

【恋人から貰いたい物】
……やさしいささやき?……(-▽-;)

【恋人から貰って困る物】
高価だけど趣味の合わないアクセサリー(笑;)
(これは困るよ~; 一応つけなきゃ悪いし、お付き合いをやめたときの処分にも困る(←何;)

【恋人にあげるとしたら】
手作りケーキ
毎日日替わりでケーキを焼いてあげたい(^ー^〃)
なので、おなかが丈夫で、太らない体質で、なんでもおいしく食べてくれる恋人希望v

うーん…あんまりおもしろくなくてゴメンなさい;
さあ、これを見てしまったあなたも、ぜひ答えてくださいね~(笑


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

あの遠い夏の思い出

訪問のうえナイスをいただきまして
ありがとうございます m__m
ひとまず、ご挨拶に伺いました^^
初ナイスをプレゼントします!
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-20 21:52) 

魔女子

あの遠い夏の思い出 さん、ありがとうございます。
あの遠い夏の思い出 さんのブログは写真がとてもきれいで、夢の世界にいるようでした。
ナイスまでたくさんいただき恐縮です;;
これからもどうぞよろしくお願いします。
by 魔女子 (2006-01-22 07:00) 

pannakotta

niceありがとうございました★
魔女子さんのブログは食べ物の記事がいっぱいあって
何か幸せな気分に慣れますね(´∀`*)
特にバナナチョコプリン美味しそう!!
またちょこちょこお腹がすいたら(?笑)訪問させていただきます☆
by pannakotta (2006-01-25 01:41) 

魔女子

pannaさん、ご訪問ありがとうございます!
おいしいものって、見るだけで幸せな気分になれますよねvv
おいしいものをつくって、きれいな写真でこのブログをかざっていくのが目標です(>w<)
食べてくれる人がいれば、もっとうれしいのだけど~(笑)
今のところ、すべて私のおなかのお肉になってます~~_| ̄|○
by 魔女子 (2006-01-28 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。