SSブログ

ブログが楽しそう~☆ [日常あれこれ]

今週はずっとブログ巡りをしていました(・▽・)ノ

自分の覚書用のウェブ日記がほしいな…と思って、少し前に借りていたso-netのblogを使ってみることに。
試しに日記からいくつか記事をうつしてみたら、アップして直後にコメントをいただいて、感激…(:▽;)
トラックバックも…!!

…トラックバックはアダルトサイトのものだったんだけどさ…_| ̄|○

ブログってスキンが豊富で、すっきりおしゃれな感じがいいですよねー。
最初はとっつきにくかったけど、最近はようやく慣れてきました。
写真もたくさんアップできるし、内容のない自分の日記もちょっと高級ぽく見えますよ(笑)
それと、ポスペのブログアクセサリーにメロメロだったりしますv

ただ、どのブログも同じような印象になりかねない。
人気のあるブログは写真がすばらしかったり、文章にきらりと光るものがあったり。
見習いたいなーと思いマス。

HTMLでつくるHPは一戸建てのお家にお友達を招待するような感じ。
ブログは、アパートや集合住宅…かな。
その住人達がそれぞれの部屋を気軽に訪れて、おしゃべりしているような感じがします。
とてもフランクでいいですね。

…ということで、サイトの日記を近日中にブログに変えようと思っています。

あれ?
最初と趣旨が変わってる??(笑)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Hide

「最初と趣旨が変わってる」....
私も何度もブログの趣旨を変えました。最終的には何でもあり兼日記みたいになっています。スキンもまるで脱皮するみたいに、ころころ変えています。(節操がないのかも)...それが私の個性表現ならばホントカメレオンみたいですが。

でも、誰かに訪問していただいたときは本当にうれしいですよね(笑)
by Hide (2006-01-22 11:30) 

魔女子

Hideさん、ご訪問ありがとうございます!
スキンをいろいろためせるのは楽しいですね。
乙女チックにしてみたり、たまにはちょっと気取ってみたり(笑)
おしゃれな部屋にしたいと思いつつ、結局ごちゃごちゃ詰め込んでしまったり。
最終的に、いごこちのいい自分の部屋になればいいんですよねvきっと(^ー^)
by 魔女子 (2006-01-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。