SSブログ

梅雨の晴れ間(6/24) [おでかけ・奈良]

20180624narakoen11-1.JPG

梅雨の晴れ間。一気に暑くなりました。雨続きよりはいいか・・とは思うものの蒸し暑くてだるい(*´з`)
先週の大阪北部の地震のあとも余震が続いたり、あちこちで地震が起こったりで、気持ちが落ち着きません[あせあせ(飛び散る汗)]
やらなきゃいけないこと、いろいろあるはずなのに、ついつい後回しにしたり忘れてしまったり。

20180624narakoen4-1.JPG

とはいえ、せっかくの晴れの日曜日なので、ウォーキングがてら奈良公園へ。

20180624narakoen2-1.JPG

今年生まれの鹿の赤ちゃんを見に行ってきました。

20180624narakoen3-1.JPG

雨上がりで緑がとてもきれい。

20180624narakoen5-1.JPG

奈良公園内にも子鹿ちゃんがちらほら。お母さん鹿とはぐれてないかな?ちょっと心配です。


20180624narakoen61-1.JPG

ならまちでは「にゃらまち 猫祭り」中。
ギャラリーで、猫作家の加悦雅乃さんの「奇抜な神話」展をやっていたのでのぞいてみました。

20180624narakoen7-1.JPG

楽しい猫の絵がいっぱい。こういう絵、好きだな~(*´▽`*)
ちょうど作家さんのライブペイントをしていました(作家さん、19歳だって!)
青年・・というよりまだまだかわいらしい感じもあって、ファンになりそう~(笑)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。