SSブログ

久しぶりの神戸 atoaとジブリ展(6/3) [おでかけ]

20230603kobe1.jpg

6月3日神戸へ行ってきました。
コロナ禍でずっと会えていなかった大阪の友人と久しぶりの再会。
atoaとジブリ展へ行きます。

20230603kobe2.jpg

atoa、噂には聞いていましたが立派な水族館ができましたねえ~。
事前予約が必要と聞いていましたが、6月は予約なしで入場可。
10時に到着して、5分ほど並んで入ることができました。

20230603kobe3.jpg

20230603kobe4.jpg

20230603kobe5.JPG

水族館というよりアートを見ているみたい。おされです~。

20230603kobe6.jpg

カピパラさんもいたー!

20230603kobe7.jpg

atoaに併設されているフードコートでランチ。
外でランチするのも久しぶりだなあ~。どれもおいしそうで迷う。
パエリアおいしかったです(*´▽`*)

20230603kobe8.JPG

神戸市立博物館で開催されているジブリ展へ
こちらは日時事前予約制で、13時30分から。

時間予約だと大混雑がないから助かるけど、時間調整が微妙にむずかしい…。

20230603kobe9.JPG

20230603kobe10.JPG

ねこばす、かわいー♪

20230603kobe11.jpg

いつかジブリパークにも行きたいねえ~[黒ハート]


20230603kobe12.JPG

最後にスイーツも食べて大満足の1日となりました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。