SSブログ

キャンドルナイトin西梅田(12/7) [おでかけ]

20161207umeda12.JPG

12月7日、1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITYへ行ってきました。

20161207umeda11.JPG

大阪の夜。大都会ですね~( ゚Д゚)

20161207umeda1-1.JPG

西梅田界隈で行われる、電気を消してキャンドルの灯りを楽しむアートイベント。
20時~22時までは周辺のビルも消灯されされます。

20161207umeda2-1.JPG

やわらかいキャンドルの灯りがあちこちに。

20161207umeda3-1.JPG

20161207umeda5-1.JPG

20161207umeda17.JPG

あっ、これはおしゃれ~[黒ハート]

20161207umeda6-1.JPG

と思ったら、こんなしゃれっ気も[るんるん]

20161207umeda7-1.JPG

20161207umeda14.JPG

カップルさんももちろん多かったけど、「ガチで写真撮るぜ~」な感じの人が多かったので、おひとり様でも結構平気でしたよ(*´з`)~♪
地べたに這いつくばってキャンドルの写真撮るのに没頭している人をあちこちで見かけました(笑)

20161207umeda15.JPG

西梅田公園会場で折り返し、大阪駅まで。
イベント会場が結構広い範囲にわたっているので、お気に入りのキャンドルを見つけるのが一苦労。

20161207umeda16.JPG

夏至のころにもあるそうなので、次はもっといい写真を撮りたいな。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

京男

こんばんは。
LEDよりキャンドルの方が遥かにいいですね。
暖かみがある。
by 京男 (2017-01-08 20:03) 

旅爺さん

おはよう御座います。
流石大阪!”素晴しいキャンドルナイトを楽しまれましたね。
まだ余韻が残ってるでしょうね。
by 旅爺さん (2017-01-09 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。