SSブログ

あけました。2017年 [日常あれこれ]

20161231itsukushima2-1.JPG

2017年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あっというまに7日!!( ゚Д゚)
仕事始めの今週はゆっくりできるかと思ったのに、初日から結構いそがしくて、毎日グッタリでございますよ~。

20161231itsukushima1-1.JPG

年末年始は母と岩国~広島へ旅行に行ってきました。
3日間いいお天気つづき。
厳島神社の大鳥居もキラキラとして、神々しい感じvv

20161231itsukushima3-1.JPG

今回、ゆるやかなスケジュールにしていたはずなのに(というか、宿泊以外あまり予定を考えていなかった)、終わってみればいっぱいいっぱい遊んだな~という感じ。ちょっと疲れたヨ・・・。

でも、無理目かと思っていた弥山にも登ってこれました。
ひとつ目標がクリアできたら、また次のことにも挑戦できそうな気がします。

20170101hiroshima1.JPG

初日の出は広島のホテルのビーチから。
旅行から帰ってきて、2日からようやく年賀状に着手したけど、実はまだ終わってない・・・。毎度不義理ですいません(>_<)
年々時間がたつのが早くなってきて、やろうと思って計画したこともぜんぜん進まず、後回しにしてばっかりだなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]


今年の目標~。
1.断捨離&おそうじがんばる(本当は昨年のうちに終わっていたはずなんだけど・・。本はかなり減らした。服もあともう一息。でもなんかまだいっぱいある・・・(*´з`)
2.お城めぐりする
3.パン作りを極める
4.絵を描く(タブレットを買うかどうか、買って使いこなせるか迷うー。ほぼ日手帳は昨年は手つかずのままだったけど、今年もまた買ってみた(笑) 旅行に行ったときにサラサラ~っとスケッチできたらいいなーと思っている)
5.ダイエット&体力作り
6.漢検に挑戦する
7.和太鼓(ちょっとやってみたい・・と思っている)
8.あ、あと、ブログももう少し頻繁に更新したいっ!!

できるところからやる。
億劫がらずに、いろんなことに興味をもつ。
少しでも興味を持ったことには、最初からあきらめずに挑戦してみたい・・・が今年の目標。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。