SSブログ

カレッタ汐留イルミネーション(2/13) [旅行]

20160213shiodome1.JPG

東京でのセミナーに出席するため、前日の2月13日より東京入り。
すごーく久しぶりの東京!
人が多くて緊張するけど、せっかくなので少しばかり観光も楽しんじゃおう♪

20160213shiodome2.JPG

お台場のホテルに荷物を置いてから、新橋のカレッタ汐留へ。
この時期までやっているイルミネーション。しかも無料!(笑)

20160213shiodome6.JPG

20160213shiodome7.JPG

20160213shiodome8.JPG

20160213shiodome9.JPG

きれーーvv
でも、カップルばかりだわ~~( ;∀;)

20160213shiodome10.JPG

20160213shiodome3.JPG

夕食は、カレッタ汐留の中のイタリアンのお店でひとり飯。
東京でのひとり飯、すごく緊張します~。
周りがカップルばかりや若い人ばかりだったらどうしよう~・・とか(苦笑)
もう、コンビニ弁当でもいいか~、と思ったり。

幸い、チェックしていたお店がまだそれほど混んでいなかったので、思い切って入ってみました。
マッシュルームのアヒージョ。うまーー(*´▽`*)

20160213shiodome4.JPG

焼きガキ。うまーーー(*´▽`*)

20160213shiodome5.JPG

イベリコ豚のパエリア。うまーーーー(*´▽`*)
野菜がたっぷり入っていてうれしい。

アヒージョもパエリアも美味しかったので、家でも作ってみよう~φ(..)メモメモ

20160213shiodome11.JPG

46階に上がると、夜景を楽しめる展望スペースも。

20160213shiodome12.JPG

映画「シンデレラ」のドレスやガラスの靴を展示してあったり、とても楽しめましたよ(*´▽`*)ノ

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

京男

おはようございます。
こういうイルミネーションは、東京が似合いますね。
一人で食事。いいと思いますよ。一人の方が味がよくわかります。
by 京男 (2016-02-21 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。