SSブログ

春一番 [おでかけ]

20160214odaiba1.JPG

桜と自由の女神!
ここはどこでしょう~~?(*´▽`*)

20160214odaiba3.JPG

春一番の吹いた2月14日、セミナー出席のため、東京に来ていました。
すんごい大荒れの天気でしたね。

でも、午後から晴れてきたので、帰る前にお台場で途中下車。

20160214odaiba2.JPG

お台場の河津桜は5~6分咲き!
早咲きの桜とはいえ、こんな時期にかわいらしい桜が見られるなんて、うれしいサプライズでした。

昨日は5月上旬並みの気温だったとか。
薄めのコートにしたけど、それでも暑くて暑くて。普通に歩くだけでも汗ばむ陽気でした。
(山手線の中で半袖Tシャツの人もいたし!(笑)

そして、また今日は、冬型の気圧配置に。めちゃ寒い~。
変な気候続きで、頭も体も混乱しますね;
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

京男

おはようございます。
一瞬、大阪かと思いました〜。(笑)
東京にもあるんだ自由の女神。
桜がとまどっているでしょうね。
by 京男 (2016-02-16 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。