SSブログ

夜のお台場散歩(2/13) [旅行]

20160213odaiba1.JPG

ゆりかもめをお台場駅で下車し、夜景をもとめて散歩。
レインボーブリッジは・・・レインボー色ではありませんでした。わりと普通・・・。

20160213odaiba2.JPG

20160213odaiba3.JPG

でも、高層ビルを背景にそそりたつ自由の女神、カッコイイ~(>▽<)
アジア系の観光客に混じって、写真を撮る!

20160213odaiba4.JPG

20160213odaiba5.JPG

ダイバーシティ東京の実物大ガンダム。
大阪のエキスポシティで見たガンダムよりずっと大きくて、迫力があります(*´▽`*)

20160213odaiba6.JPG

20160213odaiba7.JPG

この時点でもう結構疲れていたんだけど、もう少しだけ足をのばして、ヴィーナスフォートまで歩いてみた。

20160213odaiba8.JPG

17~18世紀のヨーロッパの街並みが再現された、テーマパーク型ショッピングモール。

20160213odaiba9.JPG

20160213odaiba12.JPG

室内なのに空があったり。
レトロな街並みの風景が再現されていて、こういう雰囲気、好きだわ~vv(*´▽`*)

20160213odaiba11.JPG

もう閉店に近い時間になっていて、結構閑散としている。

20160213odaiba10.JPG

お店のシャッターがどんどん閉まり始めたので、あわてて退散。
ちょっと時間切れで残念でした。
半日ぐらいぶらぶら写真とって歩きたいわぁ~。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。