SSブログ

馬見丘陵公園あじさいの小道(6/7) [おでかけ・奈良]

20150607umami10.JPG

馬見丘陵公園。
ナガレ山古墳から中央駐車場へ向かう途中にあじさいの小道があるます。
まだ早いかな・・と思ったけど、もう十分に見ごろをむかえていました。

20150607umami11.JPG

普段あまり見かけないような種類のアジサイもたくさんあって、見ごたえたっぷり。

20150607umami12.JPG

20150607umami13.JPG

20150607umami14.JPG

20150607umami15.JPG

20150607umami16.JPG

20150607umami17.JPG

少しですがスイレンも咲いていて、初夏の雰囲気。
2時間ぐらいのつもりが、たっぷり3時間もいてしまいました。暑くてちょっと疲れた~。

20150607umami18.JPG

近くのカフェ「OMO屋」さんでランチをいただいて、午後からは1週間分の食料品の買い出しです。
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

京男

おはようございます。
今年は紫陽花が綺麗に見えました。
なんでだろう。
おかしな梅雨だからかな・・・。
by 京男 (2015-06-22 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。