SSブログ

イルミ奈~らへ行ってきた (2/7) [おでかけ・奈良]

20150207nara1.JPG

春日大社神苑 万葉植物園で開催されているイルミナーラへ行ってみました。

20150207nara2.JPG

ならきちくんがお出迎え。

20150207nara3.JPG

こんなのもあります。
「幸せの御所車」・・・だそうな。

でも、イルミネーションで「和」とか「雅」を表現するのはむずかしそうですね。

20150207nara4.JPG

20150207nara10.JPG

藤棚vv

20150207nara6.JPG

20150207nara5.JPG
季節外れですが、竹林に淡く光るホタルのようなイルミが幻想的でちょっとよかったですvv

20150207nara7.JPG

ふと気が付くと、足元がほんのり光っています。
畜光石が敷き詰められているようです。
ラピュタみたいでワクワクしますね!

20150207nara8.JPG

でも、入場料1000円、駐車場料金(春日大社)1000円は高いと思いますー(´・ω・`)

20150207nara9.JPG

新公会堂前では2月8日からはじまる「なら瑠璃絵」の準備がすすめられていました。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。