SSブログ

ひらパー光の遊園地 (2/8) [おでかけ]

20150208park1.JPG

友人にさそわれて、ひらかたパークのイルミネーション「光の遊園地」へ行ってきました♪
今年はじめての開催だそうです。

おおっvv ゲートからなんかすごいぞ(*'▽')

20150208park12.JPG

ときどき冷たい小雨の降る天気。
イルミ点灯前はぼんやり薄暗くて、地味~な雰囲気だったのですが、イルミが点灯すると一変。
遊園地らしく、カラフルでポップな色に彩られました。

20150208park10.JPG

20150208park11.JPG

20150208park3.JPG

イルミに彩られたジェットコースターや観覧車は、どこか近未来的でカッコイイv

20150208park2.JPG

20150208park8.JPG

20150208park5.JPG

冬の桜道。

20150208park4.JPG

20150208park9.JPG

公園内は広すぎず狭すぎず。
ただ、丘陵になっているのか、坂道や階段がたくさんあったりして、歩き回ると結構しんどい(^-^;

寒かったのと歩き疲れたのとで、最後の方は集中力がなくなってしまったけど、なかなか見ごたえのある楽しいイルミネーションでした。

20150208park13.JPG

現在の超ひらパー兄さんは岡田准一くん。
映画をパロったポスターが随所に貼ってあって楽しい。
大阪らしく、しょーもなくておちゃめ。
なかなかがんばってるなぁ~。思わず応援したくなりますね。

老舗の遊園地がこれからも長く愛されますように。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。