SSブログ

霊山寺 花火大会 (8/22) [おでかけ・奈良]

20140822ryousenji6.JPG

やっと花火を見にいけました
霊山寺(りょうせんじ)の地蔵盆花火大会。

20140822ryousenji1.JPG

20140822ryousenji5.JPG

早くから三脚を用意して待っているのに、花火がはじまってからやってきて、前の方にでーんと仁王立ちして見る家族連れがいたりして。
せめて座るとかしてくれらなー(*´з`)
楽しみにしていた花火なのに、テンション下がります[バッド(下向き矢印)]

20140822ryousenji3.JPG

ここの花火はすぐ近くであがるので、迫力満点。
花火殻も飛んできます。あちあちち・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20140822ryousenji4.JPG

花火がはじまると、思っていたより高くまで花火があがったりして、あわあわ(*´Д`)
思うようにカメラのセッティングができないまま、10分ほどであっというまに花火が終了してしまいました。

なかなかいい花火写真が撮れないなぁ~。でも、また来年チャレンジしてみようと思うのです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。