SSブログ

京の七夕 (8/11) [おでかけ]

20140811tanabata5.JPG

夏休みをとっていた8月11日の夜、「京の七夕」へ行ってきました。
平日(月曜日)だっていうのに、結構な人出です。

若干早く着きすぎて、行燈に点灯されるまでの間、時間を持て余してしまった(^-^;
一人だと、こういう時間、少々辛いですなー(苦笑)

20140811tanabata1.JPG

20140811tanabata2.JPG

20140811tanabata3.JPG

20140811tanabata6.JPG

なら燈花会とよく似た感じの灯りイベントですが、こっちのほうがカップルの割合が多い感じ。
なんとなく居心地が悪いです(^-^;

20140811tanabata7.JPG

前日の台風の影響で、竹と光と友禅のアート展示などのいくつかの展示が中止になっていて、残念でした。
堀川会場と鴨川会場をざっと回って8400歩ぐらい。結構歩きました。
タグ:京都 OM-D
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。