SSブログ

真夏日のヒマワリ畑(7/26) [おでかけ・奈良]

20140726himawari1.JPG

一面に咲くひまわりが見たい!とずっと思っていました。
でも、佐用は遠いし・・・。

「葛城山麓線、山田の交差点」付近に知る人ぞ知る、ひまわり畑があると聞いて、仕事帰りに寄ってみました。
たぶん、この夏一番の暑い日。

20140726himawari2.JPG

たしかに、山田の交差点付近にひまわり畑がありました!
規模は大きくはないですが、なかなか見ごたえがあります。

20140726himawari3.JPG

20140726himawari4.JPG

20140726himawari5.JPG

青空に向かって咲くひまわり。
見ていると元気がもらえますね(^-^)

20140726himawari7.JPG

20140726himawari6.JPG

暑くて暑くて、息苦しく感じるほどでした。
この私が、ランチのパスタがおいしく感じられないぐらいでしたから。
(でも、完食したけどね(笑)

20140726himawari9.JPG
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

assimane

あはは、ひまわりが笑ってる。
こっちまでニコニコになりました。
by assimane (2014-08-17 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。