SSブログ

ハウステンボスでカウントダウン(2) [旅行]

20130101htb1.jpg

今年のお正月旅行。
年明けて、1月1日元旦のハウステンボス。
お天気はあいにく小雨。

20130101htb2.jpg

おせちの朝食をいただいたあと、ホテルの周辺をぶらぶら。
昨夜は多くの人であんなににぎやかだったのに、雨が降るとひっそりとさびしい感じです。

20130101htb3.jpg

ワッセナー(分譲別荘)がずらりと並んでいます。
おっしゃれ~~♪
いくらぐらいで買えるんだろう?ってちょっと調べてみたら、3400万円だとか、10000万円だとか、15000万円だとか・・・((@_@)) ひいい~~む、無理っ・・・。

20130101htb4.jpg

町からは遠いし、毎日暮らすには、お買いものとか大変そうだよね・・・。

20130101htb6.jpg

ハウステンボスをあとに、長崎へ向かいます。
チューリップの咲くころにまた来たいなvv
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。