SSブログ

花の散歩道 (4/14) [おでかけ・奈良]

20120414sahogawa4.jpg

バタバタと忙しい4月でした。
4月末の法事にそなえて家のそうじをしなきゃ~だったので、あまり桜を撮りにもいけないまま、あっという間に季節はすぎていってしまいました・・・。

法事は無事終わり、2部屋はまあまあきれいになったけど(今のところは・・・)、他の部屋がものでぎゅうぎゅうな状態(^-^;
早く、すっきりきれいな部屋にしたいなぁ~;;

気がつけば、GWももう後半ですね(汗)

20120414sahogawa2.jpg

1人でふらふらでかけると母の機嫌が悪くなるので、週末の買い物のついでに母をさそって(←これポイント(^-^;)、佐保川堤の桜並木へちょっと寄り道。
桜は満開をすぎて散り始めだったけど、まだまだ見頃。

20120414sahogawa3.jpg

ときおり風がふいて、桜の花びらが雪のように舞い、足元には桜のじゅうたんvv

20120414sahogawa1.jpg

佐保川堤の4.5kmにもおよぶ桜並木、桜の数は1000本を超えるとか。
犬の散歩をしたり、お弁当を広げたり、みな思い思いの楽しみ方をしているようでした。

来年はぜひお弁当をもってきて、ここでのんびり花見をしたいなぁ~vv
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

京男

おはようございます。
桜の絨毯が綺麗ですね。
今年は松葉杖が滑るから緊張したけど。
近所の桜が一番です。
by 京男 (2012-05-05 06:08) 

ため息の午後

お久しぶりです。 私も今年は人事異動の関係で例年
ほど桜を撮れませんでした(汗)。 それでも夕方など
走り回っていました(笑)。
by ため息の午後 (2012-05-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。