SSブログ

一番桜 (4/2) [おでかけ・奈良]

20110402himuro4.jpg

開花が遅れていた今年の桜も、咲き始めるとはやいはやい~;
まずは「奈良の一番桜」、氷室神社のしだれ桜から。

20110402himuro6.jpg

今年もきれいなしだれ桜に会えました♪

20110402himuro1.jpg

20110402himuro3.jpg

20110402himuro2.jpg

大仏殿の桜も満開。
ふんわりピンク色の桜をみていると、なごみます~vv

20110402himuro7.jpg

いつもの週末に比べるとずいぶん観光客の少ない奈良ですが、桜の下ではみんなに笑顔になっていました。
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

うつマモル

今晩は。アレレ!一番乗りですか。私では役不足ですが宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2011-04-10 23:44) 

京男

おはようございます。
奈良も満開ですね。
人が多かっただろうな。
写真が綺麗。
by 京男 (2011-04-11 05:36) 

ぷーちゃん

いつも素敵な写真です。
これからも癒し写真、待ってます。
by ぷーちゃん (2011-04-12 20:35) 

Ranger

おぉ~ 綺麗^^
立派な桜だね
今年は、桜シーズンに奈良に行けてないなぁ

by Ranger (2011-04-13 09:24) 

ため息の午後

私も氷室神社に行きましたが、見事な枝垂れに癒されました。
by ため息の午後 (2011-04-14 09:00) 

かえる妻

綺麗ですね~・・・
あ、鹿ちゃんが水飲んでるのかな?
by かえる妻 (2011-04-23 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。