SSブログ

truebalance隊 体験プログラムなう! [日常あれこれ]

20101013heijokyo2.jpg

ばたばたと雑事におわれあわただしいまま10月も終わりに。
そんな忙しい日々の中、truebalanceの体験プログラムモニター中です(^-^)

20101013heijokyo1.jpg

街歩き用のウォーキングシューズがほしくて、ネットでさがしていたら、New Balanceのサイトで女子向け新商品のtruebalanceを発見!
履くだけでエクセサイズ効果があり下半身のシェイプアップにきくらしい・・・。
まさに私にうってつけのシューズかも~(^▽^*)

思いきってモニターに応募してみたらなんと当選!
truebalance隊全身チームとして、9月末から週3~4回歩いてモニター中です。
http://www.nb-wellness.jp/

20101003asuka1.jpg

ちなみに、顔写真と全身写真を提出しなければいけなくて、母に何回も撮りなおしてもらいました・・・。
何度撮っても顔がまるい・・・;
母いわく「何べん撮ってもいっしょやでー」
・・・・・・_| ̄|○|ll

きっとモニター終了時には少しはすっきりになっているはず・・・なっていればいいな・・・。

20101002asuka3.jpg

スタイル向上のための6週間プログラムは、週3~4日、15~30分truebalanceを履いて歩くというもの。
週末は平城宮跡や明日香にお出かけしたり、平日は夜に町内をぐるぐる歩いたりしています。
最初は若干の筋肉痛や息切れがあったけど、徐々に歩く時間をのばしていくので、だんだん慣れてきて歩くのが楽しくなってきましたよ~(^-^)

実際にtruebalanceを履いて歩いて見ると、ソールがふわふわでやわらかく、それでいてしっかりと足を包み込むような感じで、安定感があります。
はずむように軽々と足が前にでていくようで、とても歩きやすいように思いますv

20101002asuka2.jpg

6週間の体験プログラムは5週めが終わってあと1週間。
その成果は・・・。

体重は-1.3kg(でも変動あり)。
ふくらはぎと太ももはー0.5~-1cmで「ぷよんぷよん」から「ぷよん」ぐらいになったような気がするんだけど・・・(欲目かな~)。
ウエスト(腹囲)は・・・ウエストはまだ変化ありません。
長年育ててきた脂肪は手ごわいようです_| ̄|○|ll

あと1週間、少しでも成果をあげるためラストスパートがんばるぞっ。
でも6週間という短期間で終わってしまわずに、2~3カ月歩き続けたら(続けるのがむずかしいんだけど)必ず効果はあらわれそうな気はします。

20101002asuka5.jpg

・・・ということで、truebalance隊のtwitterでときどきつぶやいています。
応援フォローしていただくと、2名様にシューズのプレゼントがあるそうですよ!(^▽^)
http://www.nb-wellness.jp/monitor/top.html
followme.gif
タグ:truebalance
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

京男

おはようございます。
最初の写真は古代っぽい感じがしますね。
そんな靴があるのですか。
歩いた分を最後の写真で補給かな?
by 京男 (2010-10-30 05:20) 

ぷーちゃん

いつもながら写真がいいですね。
遷都くん風の案山子もいいし、
靴のモニターでいい効果が出れば
最高ですね。
最後の写真は、誰が食べるのかなぁ?
so sweet ♪
by ぷーちゃん (2010-10-30 11:47) 

すー

おはようございます

靴の効果、ぜひ教えてください(^_^)ニコニコ
by すー (2010-10-31 05:40) 

うに

モニターを機に、歩くこと=健康 に意識しそうですね~
いい効果が出るといいですネ!

by うに (2010-10-31 07:32) 

月夜

下半身のシェイプアップですか!(‘0‘)興味津々!
しかしいつもながら写真きれいです~!
by 月夜 (2010-10-31 13:37) 

ため息の午後

いよいよ遷都1300年祭も残りわずかになりましたね。
平城京会場も夜しか訪れていませんので、昼の大極殿も行ってみたい
とは思っているのですが・・・
 稲淵の彼岸花の風景、やっぱり日本の故郷のようでいいですねー。
私も今日は結構歩きましたよ。
by ため息の午後 (2010-11-03 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。