SSブログ

2010年笑福招来 [日常あれこれ]

2010nenga.jpg

あけましておめでとうございます。
2010年はどんな年になるでしょうか?

世間に流されず
自分のペースで
やりたいことはがまんせず
やるべきことは面倒くさがらず(笑)
感動を忘れずに
毎日を大切にすごせればいいなぁ~
と思います(^-^)

とりあえず今年の目標~☆
*三線を弾けるようになる
*パン作り修業
*マカロンを作る(キットは買ってあるのだが;)
*5kg・・・3kg減らしてキープ
*部屋のそうじ
*まめにブログ更新(・・したい)

今年の・・・というか数年来の目標ですが(汗)
1つか2つでもクリアしたいなぁ~。

なんていっているうちに正月休みももうあとわずか。
またいそがしい日々がはじまりそうです(^-^;

とっ・・とりあえず年賀状のつづきをかかないと・・_| ̄|○|ll

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

にこちゃん

魔女子さん、あけおめです~
今年の目標、すごいです!
私も何かがんばろうかなー
by にこちゃん (2010-01-02 19:44) 

香草

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by 香草 (2010-01-03 00:03) 

京男

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおつきあいください。
「自由」って「自分に由(よ)る」と書きます。世間や社会に由らず
自分に自信(自分を信じる)をもつことが大事かな。
by 京男 (2010-01-03 08:57) 

魔女子

**にこちゃん**
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。
目標は数年前からどんどんたまってきたもので~(^-^; ぜんぜんすごくないです(汗)
でも、新年だけは「なにかやらなくちゃ」という気持ちになるので、少しだけでもがんばろうと思いますv

**香草さん**
あけましておめでとうございます!
いつもご訪問ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

**京男さん**
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。
すばらしい言葉をありがとうございます!
世間に流されがちの毎日ですが、自分を信じて毎日を大切にすごしたいものですねv

**Hideさん**
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。

**ぷーちゃんさん**
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。

**サチさん**
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。
by 魔女子 (2010-01-03 22:49) 

かえる妻

私もほぼ(お三味線以外は)同じ目標かもしれませんw
学習能力が年々ザルになってゆく感じで、年末になると・・・
『あれ? 年頭に何か言ってたかも??』
そんな感じです(爆)
お互いに頑張りましょうね~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
とりあえず、お正月に増えたお肉をどうにか・・・(/ー ̄;)シクシク・・・
by かえる妻 (2010-01-04 08:51) 

haru

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
おはるは今年も旅!そして小麦粉修行に励みますっ^^
三線はダーリンにぜひマスターしてもらいたいなーと思って
ここ数年ずっと洗脳していますっ 笑。
今年もどうぞよろしくお願いしますねっ♪ おはる
by haru (2010-01-06 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。