SSブログ

神戸イルミ散歩 [おでかけ]

20091219kobe11.jpg

紅葉写真の整理もまだですが、先にクリスマスらしい写真を・・・

って、クリスマスも終わってしまいましたねえ~(汗)

20091219kobe12.jpg

クリスマスらしい気分を味わいたくて、19日(土)神戸へ。

20091219kobe13.jpg

ポートタワーからの風景。
予想していたのとはちょっと違ったけど、奈良では見られない都会的な夜景は楽しい♪

20091219kobe15.jpg

宝石箱みたいにキラキラしていましたv

20091219kobe16.jpg

神戸ポートタワーと海洋博物館の定番風景。
神戸らしさを一番感じられるところ・・・かな。

20091219kobe17.jpg

MOSAICのホワイトクリスマスツリー。

う~ん・・・雑誌に載っているようにはなかなか撮れない・・・_| ̄|○|lll

アベックに写真を頼まれて撮りましたが・・・撮れた写真を見て首をかしげているようでした;
ごめんよ~ごめんよ~(TへT)
だって、人のカメラって使いにくいんだもの;;

20091219kobe19.jpg

日が落ちるとかなり冷え込んできました。
海沿いなので風が冷たい~~!

20091219kobe20.jpg

でも、ガス燈通りのイルミネーションの灯りはあたたかでしたv
タグ:神戸 夜景 MOSAiC
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

京男

こんばんは。
夜景の撮影は難しい。三脚がいりますね。
いい雰囲気で撮れているじゃないですか。
私はこんなに撮れないな。
by 京男 (2009-12-26 23:47) 

Ranger

ハーバーランドのクリスマス、Rangerも行く予定にしてたんだけど・・・^^
やっぱ、神戸はいいよなぁ
素敵な神戸見せてくれてありがと!

よいお年を!
by Ranger (2009-12-27 09:05) 

旅爺さん

神戸は年々物凄い発展で夜も輝いてますね。
奈良っ子魔女子ちゃんもキラキラ輝いて下さいね。
by 旅爺さん (2009-12-27 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。