SSブログ

ご近所のコスモス畑 [おでかけ・奈良]

20091031cosmos1.jpg

今年は、台風の影響もあって、きれいなコスモスが見られなかったなぁ・・・

と思っていたら、ある日突然(というわけではないでしょうが)、近所にコスモス畑が出現していました。
台風の後に咲き始めたのか、まだまだ見頃です。

20091031cosmos2.jpg

20091031cosmos3.jpg

20091031cosmos4.jpg

面積的には広くないけど、結構見ごたえあり。
朝の出勤時に見る、朝もやの中のコスモス畑もまた幻想的ですてきなんですよ♪
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

京男

こんにちは。
コスモスは電車に乗っている時にみかけたりします。
バイクで走っている時は見かけない。
こういう風景はあこがれだな。
by 京男 (2009-11-15 16:11) 

サチ

近所でこんな素晴らしいコスモスがみれて
羨ましいです^^
綺麗ですね。
by サチ (2009-11-15 16:33) 

ささ

コスモス、ステキですねv
コスモスが一番好きなので、コスモス畑が近所にあたら、
嬉しいのになぁ~ 羨ましいv
私も残念ながら、今年はリアルではコスモスを、
ほとんど見かけなかったので、ブロガーの皆様のコスモス写真に、
慰められております(#ノ▽ノ#)
by ささ (2009-11-16 20:45) 

Ranger

台風の影響があっても、これだけ綺麗なコスモスたちが咲くなんてすごいじゃないですかぁ^^
植物達の生命力って、ホントすごいね
どれも綺麗です。
by Ranger (2009-11-19 18:15) 

haru

コスモスはやっぱり群生しているのがきれいですねー
小さくてもお庭のある家に引っ越せたらコスモス植えたいな♪
by haru (2009-11-21 21:25) 

minto

朝もやのコスモス撮りたい~♪
魔女子さん、挑戦してきてください(≧▽≦)ノ
by minto (2009-11-26 19:24) 

ルッコラ

ご近所にこんな素敵なスポットがあるのね〜〜@▽@
幻想的なコスモス畑が朝一で見られた日は
嬉しいですよね〜♪
夕暮れも素敵そう・・・*^^*
by ルッコラ (2009-11-29 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。