SSブログ

大人のトイカメラ@おふさ観音風鈴まつり [おでかけ・奈良]

20090725ofusa2.jpg

    Olympus PEN EP-1買っちゃった・・・(´・▽・`)ノ
    試し撮りにおふさ観音へ行ってみました。


20090725ofusa9.jpg

    おふさ観音では風鈴まつりをやっています。
    バラがもう終わっているためか、今年は昨年に比べると華やかさに欠けるような感じ。


20090725ofusa3.jpg

            ep-1のアートフィルター「ポップアート」
            ビビッドな色合いでキッチュにうつります。

20090725ofusa4.jpg

            6×6のましかく写真が撮れるのがうれしい~vv


20090725ofusa5.jpg

            風にゆられてたくさんの風鈴がいっせいにさわやかな音を奏でます。
            ゆらゆら、ゆらゆら・・・
            ピント合わせがむずかしいっ(苦笑)

20090725ofusa6.jpg

            今年はせんとくん風鈴も登場。

20090725ofusa8.jpg

            昔ながらのカキ氷を食べて一服。
            ここのカキ氷はトイフォトモードで撮ろう!って思ってたんですよ♪

20090725ofusa7.jpg
  
            蚊取り線香の香りに夏を感じるひととき。

            このあと急な雨が降ってきて、この日は撤収~;
            晴れの日にまたこれるといいなv


20090727ep-1.jpg

     モノクロやファンタジックフォーカスなど豊富なアートフィルターの楽しいPEN-1。
     これはまさに大人のトイカメラですね(^-^)
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

ささ

様々な風鈴が青空に映えてステキですねv
カメラ、買われたのですね。
私はカメラの種類はわかりませんが、
魔女子様の写真を拝見していると、
いろいろな機能で楽しんで撮られているから、
拝見しているのも楽しい気分になりますv
真四角で撮れるなんて、可愛くてスゴイですねv
by ささ (2009-07-30 19:13) 

京男

こんばんは。
すごい!買ったのですね。おめでとう。
このカメラ女性にうけるのかな。
確かにかわいいものね。性能もすごいし。
これからの写真が楽しみだ。
by 京男 (2009-07-30 20:42) 

にこちゃん

いいなぁ!買ったんですねー!
ブログ友達が買うというので、私もちょっと欲しくて♡
でも、値段見て一瞬で撃沈しました・・・大人のおもちゃカメラとしたら
結構いいお値段ですよねー
是非是非これはキッチリ遊んでくださいね♪
風鈴の後ろのボケがいい感じです~
by にこちゃん (2009-07-31 09:56) 

かえる妻

わ~♪ 凄い素敵に撮れてますね♪ ヽ(=´▽`=)ノ
いいな~・・・私は携帯カメラですw
実家のイオス・・・狙ってるけどなかなか父のガードが(爆)
かき氷、お抹茶味でしょうか?
立派な盛ですね!w 
せんとくん!!w 微妙・・・ ( ̄~ ̄;)>
by かえる妻 (2009-08-03 19:21) 

きむたこ

きむたこもこのカメラ、
一時帰国で手に入れて戻ってきました。
色も一緒です♡
by きむたこ (2009-08-08 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。