SSブログ

コルセット生活(5) [日常あれこれ]

20090301ume.jpg

いつの間にか3月。

整形外科への通院もあと1回ぐらいで終わりになりそうです。
コルセットも家でははずして、そろそろ慣らして行ってもよいとのこと。
まだちょっと不安だけどね。


先週にはようやく髪を切りに行ってきました!(笑)
あ~すっきり♪♪(´▽`)

美容院のあと、お天気もよかったので、奈良公園を少しだけぶらぶら。
片岡梅林あたりで梅を楽しんできました。
砂利道の参道を歩くのって、足や腰にかかる力が不均一なのですね。
ふわふわとなんとなく不安定な感じ・・・。
そして、カメラがすんごく重いですけどっっ;;


今週からは、マイカー通勤と今まで休ませてもらっていた立ち仕事も再開しました。
・・・なんか、めちゃくちゃ疲れる~・・・_| ̄|○|ll
うーん、今までこれだけの仕事をやっていたのね;


いそがしかった2月が終わると、いそがしい年度末がはじまります・・・(タメイキ)

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。