SSブログ

雪の葛城山1 [おでかけ・奈良]

20090111katsuragi4.jpg

1月11日葛城山山頂

すんごいきれいでしたよーーー!!!(>▽<)



大和葛城山



nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

キャニーズホラー商会

すごい写真ですね
凍てつく美しさ!
by キャニーズホラー商会 (2009-01-15 01:43) 

京男

おはようございます。
すごい!nice!な写真。
by 京男 (2009-01-15 05:29) 

まぐろとわさび

青空と樹氷・・・美しいです!
冬山登山されたのですか?
by まぐろとわさび (2009-01-15 17:10) 

kicks

メチャメチャきれいですね。
これはスゴイ!
あっ!くじもらっていきますね♪
by kicks (2009-01-15 20:45) 

ルッコラ

おわ〜〜〜!!
すっごく綺麗〜〜〜@▽@
とっても清々しい気持ちになりました♪
でも、寒かったでしょうね…^^;
by ルッコラ (2009-01-15 21:31) 

かえる妻

綺麗、綺麗~ ヽ(=´▽`=)ノ
こんなに真っ白い木になるんですね・・・
砂糖菓子みたいw 
by かえる妻 (2009-01-15 22:29) 

天鳥船

めちゃくちゃ綺麗~~!!!
行きたい~~。
でも寒そう~(笑)
by 天鳥船 (2009-01-16 23:54) 

よりりん

うわ~、美しい!!
そうそう、我が家から眺めていても、葛城山のあたりはなんかどんより曇ってて、雪も積もって白く見えるんですよね~。
でも、山頂はこんなに青空なんですか?!
ところで、こんな風な状態だけど、ロープーウェイって動いてるんですか?
by よりりん (2009-01-17 01:19) 

Ranger

うわぁー^^めっちゃキレイ

葛城山ですかぁー
行けない距離でもなさそう・・・・

僕も行こうかな^^
by Ranger (2009-01-17 18:38) 

月夜

すご!ステキです!!
by 月夜 (2009-01-19 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。