SSブログ

キラキラみなとみらい1 [旅行]

20081129minatomirai1.jpg

お仕事で横浜へ行ってきました。
今回は三脚とクロスフィルターも持ってvv
えらーい先生の講演を聞いているときは眠くてうとうとしていたのに、夕方になるとシャキーンと元気になるから不思議(笑)

キラキラフィルターで撮るのが楽しくて、山ほど(同じような写真ばかり;)撮りました(^-^;
ましな写真を選ぶのが大変だあ~・・・;

20081129minatomirai2.jpg

横浜の街はすっかりクリスマスモード。

20081129minatomirai3.jpg

街全体がキラキラしています。

20081129minatomirai4.jpg

キラキラというよりは、ギラギラ・・・?(・ー・;)

街全体がおもちゃ箱か宝石箱のよう。
夜眠るのがもったいないぐらいですね。


これでしばらくお出かけはおあずけ。
たまった写真を少しずつアップしていきますv

年末に向けてお仕事もため込まないようにがんばらなくてはね。



横浜みなとみらい21



nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

天鳥船

横浜の夜景は綺麗ですよね~。写真をみてもう一回行きたくなりました。クロスフィルター、そういえば私も持ってます。使いようによっては、ほんとに綺麗ですよね。最近全然使ってないけど(笑)
by 天鳥船 (2008-12-01 23:48) 

京男

おはようございます。
京都にはない景色だな。
クロスフィルターか、昔もっていたかも。
最近は、Photoshopでやってしまうだろうな。
by 京男 (2008-12-02 05:36) 

アキラ

なんと!
横浜までおいでになっていたなんて?!

連絡いただけば、夕食ごちそう出来たかも?
「風邪を引いた重い頭を振りながら」でも、出かけましたのに・・・^^;
by アキラ (2008-12-03 11:37) 

ルッコラ

素敵な夜景!!!
横浜か〜、いいなぁ〜〜♪
クリスマス近くなりイルミが華やかになる
季節になりましたよね。
ルッコラも近所でどこかイルミ祭り(笑)してるところ
ないかな〜って密かに探し中です^^;
でも夜の撮影ってほとんどしたことが無くって…。
まず、三脚…ですよね〜(笑)
by ルッコラ (2008-12-04 07:21) 

香草

夜景うらやましいです
こちらは9時も過ぎると真っ暗です^^;

by 香草 (2008-12-07 23:23) 

Hide

横浜よくいかれますね。去年も見たような気が。ビルが増えたような。
by Hide (2008-12-09 22:47) 

月夜

色鮮やか!キラキラって言うよりホントぎらぎらですね(笑
by 月夜 (2008-12-17 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。