SSブログ

秋深まる [トイカメラ]

20081102sinsyu-toy1.jpg


11月ももう終わり。
今年は寒くなるのが早かったこともあって、秋があっという間に過ぎ去っていったような気がします。

いつも車で通る運動公園の木がきれいに紅葉していたので、一度ゆっくり散策したいなぁ~と思っていたのに、今日見たらすっかり落葉していて・・・ガッカリ~;;


20081103sinsyu-toy2.jpg


仕事もいそがしかったけど、その合間に小旅行に行ったり、紅葉狩りに行ったりと、いそがしい月でした(^-^;
(写真のアップが追い付かないよう・・・;

御嶽山七合目からの風景。
赤く色づいたナナカマドと乗鞍岳。
トイデジなのに結構ちゃんとナナカマドにピントが合っていてびっくり。


20081115syodosima-toy1.jpg


11月中旬には友人と小豆島へ1泊旅行。
寒霞渓の紅葉が見ごろでした。


20081115syodosima-toy2.jpg


この日も割合よいお天気にめぐまれて。
そろそろ、「雨女」の称号を返上してもいいかも・・・?(笑)


20081116syodosima-toy3.jpg


古い教室の写真は激しく手ぶれしちゃったけど、ぼけた感じがノスタルジックではありませんか?
(ということにしておこう・・・(笑)


20081116syodosima-toy4.jpg


1泊だったので、二十四の瞳映画村、オリーブ公園と、定番の観光コースを駆け足で回ってきました(旅行記はまた後日v)
でも、見どころは他にもまだまだいっぱいありそう。またゆっくり行きたいね。


トイデジ VISTAQUEST1005
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

天鳥船

11月は本当に早かったですね~。紅葉も青いからまだかな?と思ってたらあっというまに終わりそうですし…。
一枚目、なんだかじーんときちゃいます。
by 天鳥船 (2008-11-29 19:44) 

ささ

ステキな写真が一杯☆
魔女子さまのように、写真のセンスがあったらいいなぁ~
と、ブログを拝見するたびに思いますv
by ささ (2008-11-30 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。