SSブログ

残暑お見舞い [日常あれこれ]

20080802narai2.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

日中はまだまだ猛暑ですが、朝の空気がひんやりと感じられるようになりました。
今年の夏もそろそろ折り返しでしょうか。

20080803komagatake1.jpg

8月2日~4日伊那路と安曇野に旅行。
いいお天気できれいな景色も楽しめてリフレッシュしてきました(^-^*)

暑かったけど涼しかった。変ないいかたですが(笑)
旅行中は信州も結構暑いな・・・と思っていたのですが、中央線を名古屋で降りたときの、もわっっとしたまとわりつくようなサウナのような暑さに比べると;;;
やっぱり信州は涼しかったんですねえ~v

このシーズン夏休みはとれるけど、仕事の絶対量は変わらない。
なので、旅行の前後は怒涛のようないそがしさでした;
もっと旅行の準備とか余韻をゆっくりと楽しみたかったよう~(^-^;

20080808suika.jpg

庭の小玉スイカは順調に育っていますよ♪
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

minto

スイカ、成長しましたねぇ!
信州のすがすがしい写真が良いですね♪
ああ、こんなところに行きたい・・・と心底思いました。
by minto (2008-08-09 00:08) 

京男

おはようございます。
残暑というより猛暑の連続です。
京都はいまが一番暑い時期。
夏の折り返しですね。

信州は朝夕は涼しいんだろうな。
スイカ大きくなりましたね。
収穫が楽しみ。
by 京男 (2008-08-09 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。