SSブログ

雨のみなとみらい [おでかけ]

20080524yokohama1.jpg20080524yokohama2.jpg

先週末、仕事で横浜へ。
お昼前に到着して、昔ながらの味を守る昔ながらの洋食屋さんで、洋食を食べる。

20080524minatomirai1.jpg

夜には夜景をじっくりと撮ろうと楽しみにしていたのに雨・・・(;-;)
がんばって持っていった重い三脚も使わずじまい。

20080524minatomirai5.jpg

でも、光あふれるみなとみらいの夜景は、雨でもキラキラしていました。

20080524minatomirai4.jpg

……やっぱりぶれて~ら…;(ガックリ)

20080524minatomirai6.jpg

仕事用の靴で歩き回ったので、翌日には足がマメだらけになって痛い痛い~;;
次の機会には、三脚より運動靴の方が必要かな?(苦笑)
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

京男

おはようございます。
横浜行きだったのですね。
なれない靴で歩くのはつらいですね。
やはり1にスニーカー、2に三脚ね。
by 京男 (2008-05-30 07:00) 

天鳥船

おお、みなとみらいだ、横浜だ~♪
今年の二月に行ったのに懐かしさを感じます。
レンガ倉庫のカフェもよかったなぁ。
雨だと夜景は難しいですね^^
by 天鳥船 (2008-06-01 23:47) 

ルッコラ

横浜って雨も似合いますね〜^^♪
そして、こちらを見た瞬間、ハンバーグに釘付けなんですけど…!(笑)
昔ながらのお店なんですね〜。
卵が入ってる…! これは本当に美味しそう…♪

足、マメができちゃったのですね…。
靴選びって難しいですよね〜^^;
by ルッコラ (2008-06-05 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。