SSブログ

ばれんたいんすぺしゃる [手作りスイーツ]

ホントは土曜日にバレンタインのお買い物に行きたかったの。
雪で外出できなかったから、家にある材料でチョコチョコッとチョコケーキを作ってみたよ。
見栄えはあまりよくないけど、愛はこもっています。多分・・・(笑)

〔ガトーショコラ〕http://cookpad.com/mykitchen/recipe/244562/
〔キャラメルチーズケーキ〕http://cookpad.com/mykitchen/recipe/detail.cfm?RID=223568

ガトーショコラは定番だけど、やっぱりうまいね~~(^▽^*)♪


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

すー

おはようございます。

手作りですか・・・うらやましいですね。もらえる人が
by すー (2008-02-13 07:54) 

アキラ

バレンタイン・チョコなんて、もう何年貰えてないだろう?
こんな手作りを貰える人が、うらやましい!

あと何年かしたら、孫がくれるかな?
by アキラ (2008-02-13 10:46) 

月夜

手作り素敵です♪
私は買っちゃいましたー。
それにしてもおいしそうです~もらう人がうらやましい!
by 月夜 (2008-02-13 20:51) 

ルッコラ

す、すごい…、
魔女子さん、一度に2種類も〜〜!
しかも美味しそう♪
師匠と呼ばせて下さいっ ≧▽≦
ルッコラも、作りましたよ〜〜。
久々に泡立てたら手がフルフルします(笑)
今は冷蔵庫で寝かせてま〜す^^
by ルッコラ (2008-02-13 21:10) 

キャニーズホラー商会

うまそうでつ、、、;;
by キャニーズホラー商会 (2008-02-14 12:44) 

nyan

さすが、魔女子さん~~~!
by nyan (2008-02-14 15:50) 

どちらもおいしそう♪
市販のチョコでごまかしちゃった私…反省;
by (2008-02-14 23:21) 

天鳥船

おいしそーー!!
by 天鳥船 (2008-02-15 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。