SSブログ

雪がじゃんじゃん♪ [日常あれこれ]

9日は朝から雪!!
奈良の平野部でも今年3回目の積雪です。今年は暖冬とか言ってなかったっけ??

見る見るうちに道路が白くなります。

買い物とか美容院とか行く予定だったけど、車の運転も危ういので取りやめ。
そうそう!今日こそ「雪の薬師寺」を撮りにいかなくちゃ!
と出かけたものの、あまりの降りになんだかぼんやりした風景です。

(白い写真だとレンズの汚れが目立ちますね…;;)

じゃんじゃん降ってます。
こんな大雪は記憶の中でも数すくないかも。

南天も寒そうです~。

夕方までに10cmぐらいに積もりました。

翌10日はいいお天気になってあれだけの雪が1日でほぼ溶けちゃたけど、また週の中ごろには冷え込むとか。今年の冬は本当に変ですねぇ~。


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

京男

こんばんは。
奈良も結構降りましたね。今日は晴れてすっかり融けてしまいました。
やっぱり暖冬かも。暖かい一日でした。
また降るのかな・・・。
by 京男 (2008-02-11 20:45) 

のびぶた

すごい雪だったようですね。
こちらは積もらずで寒いだけのつまらない冬です。
と、言っても降られたら慣れていない私はきっと身動きがとれない事でしょう。
魔女子さんが 無事故でなによりです^^
by のびぶた (2008-02-11 20:58) 

ささ

とても寒そうですが…… 
写真としては、趣があって良いですね。
どうぞ、風邪などひかれませんように。
by ささ (2008-02-11 21:14) 

molihua

今年は雪が多いですね~
去年はいつまでたっても寒くならなーい!
って思ってたのに。
by molihua (2008-02-12 19:29) 

キャニーズホラー商会

足跡が可愛い^^
by キャニーズホラー商会 (2008-02-14 12:45) 

nyan

一枚目の写真、素敵だわ~☆
by nyan (2008-02-14 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。