SSブログ

大寒 [日常あれこれ]

朝起きたら雪!!

いつもは車通勤だけど今日は電車で行きます。

途中「雪の薬師寺」の写真を撮りに行く人たちにすれちがいました。
うう…私はお仕事だよ~(;◇;)

めったに見られない真っ白な世界です。
始業に遅れずに行けるか心配しながらも、ちょっとうきうきしちゃいます(^-^;)

雪だるまも作らなくちゃねv

さざんかの赤がいつもよりあざやかです。


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

月夜

わー見事に積もってますね!
by 月夜 (2008-01-22 01:49) 

すー

おはようございます。

積もりましたね。こちら京都では、平地は雨でした。残念!
by すー (2008-01-22 07:54) 

京男

おはようございます。
いいな〜降ったんだ。京都は空振り。ね〜すーさん。
by 京男 (2008-01-22 08:23) 

のびぶた

雪だるま2つ並ぶと冬ソナですね^^
めったと雪の降らないこちらでは前の夜から 雪に備えて心の準備
あくまでも心だけですが・・・
町中は見事に空振り 雨でした。
でも 山の方では少し積もったようです。
by のびぶた (2008-01-23 00:21) 

nicolas

雪だるま、作りたくなっちゃいますよね~
今日はそこまでこちらは雪が降りませんでした・・・
ベタベタの雨に途中で変わっちゃったんです。
ホント「大寒」ですね。おおさむぅ~~って感じです。
by nicolas (2008-01-23 19:53) 

キャニーズホラー商会

奈良はやっぱり寒そうですね
大阪はこの冬初めて?雪が舞いました^^
by キャニーズホラー商会 (2008-01-24 20:51) 

雪の白はいいですよね♪
by (2008-01-24 22:40) 

ルッコラ

お〜〜! みごとに真っ白ですね!
こちらは寒かったんですが、雪は降らなかったんですよね…^^;
白い風景にサザンカの鮮やかな紅は
本当に綺麗♪ ついつい目を留めてしまいますよね。
雪の日って、なんとなくウキウキしちゃいますね〜^^
何撮ろうかな〜って…(笑)
by ルッコラ (2008-01-25 07:42) 

かえる妻

可愛い雪だるま♪ (*´∇`*)
そういえば最近は作ってないな~・・・
こちらは23日に少し降りました。
by かえる妻 (2008-01-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。