SSブログ

2008-01-12 [日常あれこれ]

13日に1日遅れで、母と一緒にバースデーランチに行く。
何歳になったのかは内緒;

近所の「サンマルク」でお誕生日特別コース。
お料理の味付けはやや濃いけど、まあおいしい。
前菜が少しずついろんな種類のお料理がでてくるし、お手軽なお値段でそこそこリッチな気分を楽しめます。

ここは焼きたてのパンが食べ放題なのがうれしいですねー。
最初から飛ばしていると、メインのお料理が食べられなくなって苦しいんだけど、それでもやっぱりパンをもらっちゃいます(^-^;
だってパンは全種類制覇したいじゃないですか(笑)
それに、店員さんがマッチ売りの少女のようにかごにいれた焼きたてパンを持ってテーブルを廻ってきて、「パンプキンパン、焼きたてですー」って言われたら断りづらい…。わんこそばならぬ「わんこパン」状態。

今日も食べ過ぎて苦しい…;

母にドーナツ型のクッションと、ヒツジの腰まくらを買ってもらいました(^▽^)v
ヒツジさんはラベンダーのいいにおいがしますv
クッションは30分ほどおしりの下に敷いていただけでぺっちゃんこに…(ガーン…;)

前日の雨で、若草山山焼きは不完全燃焼。
後日昼間にあらためて燃やしなおすらしいです。

来年までに長時間露光で撮る練習しておかなくちゃ…。


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

すー

おはようございます。
お誕生日おめでとうございます。
焼きたてパンが食べ放題・・・・これは溜まりませんよね。

若草山山焼きは不完全燃焼でしたか!
よく、前日雨なのに良く燃えたなと思っていたのですが、そうだったんですね。
by すー (2008-01-15 05:07) 

京男

おはようございます。
お誕生日だったのね。おめでとうございます。
パンが食べ放題。かばんに入れてテイクアウトねっ!

若草山の山焼きはもうひとつでしたか。
惜しい。
by 京男 (2008-01-15 07:38) 

nicolas

魔女子さん、お誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように~(*´人`*)
サンマルクはちょっと離れた町にあるのでたまに利用していますが、
味が濃い目なのは、パンが沢山食べられるから、
お客さんにはいいかもしれないですよねー
クッション、かわいいです♡
by nicolas (2008-01-15 14:27) 

アキラ

お誕生日、おめでとうございます。
私だけに「そっと何歳になったか」教えて?!

長時間露光の練習は不要では?
by アキラ (2008-01-15 18:40) 

ルッコラ

魔女子さん、お誕生日おめでとう〜*^^*
いいな〜、素敵なランチ♪
お誕生日特別メニューなんてあるんですね!
焼きたてパンっておいしいよね〜、
ついつい食べてしまうの、わかるわかる〜!(笑)
by ルッコラ (2008-01-17 18:08) 

キャニーズホラー商会

うおおおお
激しく遅れましたが、
おたんじょうびおめでとうございます。
この一年、とても素敵な一年になりますようにw
by キャニーズホラー商会 (2008-01-19 18:15) 

魔女子

皆さん、お祝いコメントありがとうございます!!(^-^*)
いくつになっても、うれしいものですねv
パンはさめてしまうと普通のパンなんですけど、焼きたてはふわっふわで、いくつでも食べられちゃうんですよね(笑) 周りの人のパンの食べっぷりを見るのも楽しいですよv
by 魔女子 (2008-01-20 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。