SSブログ

今日はかろうじて繋がるようです…; [日常あれこれ]

so-net blogがあまりにも繋がりにくくて、日記の更新が全然できないので、こちらでメモを残しておこうと思います。
生存報告っていうか…(笑)

もう3月ですね~。えっ;もう5日?早っΣ(゜□゜)
先週もいそがしくて、お疲れ~;
肩や背中が痛くて、頸が回んないんですよ…_| ̄|○
ダイエットもうまくいかないし、なんだかしょんぼり…(´ー`)

背中が痛いのは…多分ゲームのせいですけどね…(爆)

     

先週から「幻想水滸伝V(PS2)」をやってます。
ちょっと「幻水III」に似た雰囲気もあって、つかみはオッケー(・ー・)b ・・・という感じです。
まだまだ序盤。街やお城の中で迷いまくりなので、ストーリー的にはなんともいえませんが・・・。

王子さまの護衛役のリオンちゃんがかわいーですよ。
叔母さんのサイアリーズさんもいい人です(彼女には幸せになってほしいな…(´ー`)
ただ、以前ほどゲームにのめりこめないっていうか、根気が続かず、30分もプレイすると疲れちゃうんですよね;

「幻水V」と一緒に買ってきた「そうかい!まちがいミュージアム」がおもしろいです。
単純な間違いさがしなんですけど、ムキになってついついやりこんじゃいます(笑)
右脳が鍛えられるらしいですよー(・▽・)ノ☆

・・・はっ;
疲れている原因はこれかも・・・_| ̄|○


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ルッコラ

きゃー幻水ネタ!!  (語ってもいいデスか?)
私も、まだちょっと手をつけたばかりでまだ本腰は入れてないですが
人物はいいと思います~。(笑)  確かに私も根気が…。
まず、オープニング曲に感動!!(鳥山雄二さんの曲は好きなんです)
がんばれ、私の『エンリュード』くん!(爆)←名前は炎と龍を入れてみました^^;
by ルッコラ (2006-03-06 17:04) 

のびぶた

ダイエット中ですか?思うように減りませんよね。
私は4月からダイエット頑張りま~す!!(何でも4月かい?ですよね)。
早く暖かくなってウォーキングしやすい季節になるといいですね^^。
by のびぶた (2006-03-06 18:16) 

こんばんわー。
夜遅くにご訪問ありがとうございます。
イラストを見る限り「こたつむり状態」ですね、肩・腰・頸にきそうです(笑)
クロワッサンとシフォンの記事読ませていただきました。今度、試しに焼いてみますね。我が家のシフォン型はまだ、パン焼きにしか使われていませんので。
by (2006-03-07 01:40) 

hikohiko

実は私もゲーム好き!
パソコンにミニチュアにゲーム!目が~・・・
もうすぐFFも発売なので楽しみなんですが・・・
by hikohiko (2006-03-07 10:14) 

魔女子

>ルッコラさん ようやくこれから仲間探し・・・というところまできました(^^)
キャラがいいですね~。
IVみたいにぐるぐる画面が回って酔ったりしないし(笑)、I、IIのいい部分を踏襲してくれているように思います。
バッドエンドにならないようにがんばりますー(^-^)
by 魔女子 (2006-03-09 12:34) 

魔女子

>のびぶたさん ダイエットだめだめです~(>へ<)
ちょっとでも減る傾向が見られたらがんばれるのに・・・。
暖かくなってきたから、体動かさなきゃ・・・ですね;;
by 魔女子 (2006-03-09 12:36) 

魔女子

>こけももさん 姿勢、いかにも悪いですよね~(汗)
でも、背筋は鍛えられるんじゃないかと思うんだけど・・・(笑)
シフォン型のパンもかわいくておいしそうですねv
シフォンケーキは意外と簡単でした。ぜひお試しあれ~(^-^)
by 魔女子 (2006-03-09 12:38) 

魔女子

>hikohiko さん ミニチュアはゲーム以上に根気がいりそうですね!
FFはオンラインゲームはしていなかったので、久しぶりの新作で楽しみですv
by 魔女子 (2006-03-09 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。