SSブログ

100万円バトン [バトン]

バトン拾ってきました~(笑)

【100万円バトン by強欲あっちゃん( `∀´)y─┛~~】

1)100万円お金が落ちてたら?
   交番へ届けますよー(-▽-)

2)100万円分の金券で一番ほしいものは? 
   旅行券

3)100万円でプレゼントするとしたら?
   ペアウォッチとか(笑)

4)100万円のそのプレゼントをあげるとしたら誰?
   いい人がいたらね~(笑;)

5)100万円を1時間で使えと言われたら?
   無重力体験してみたいですv
   90分のフライトで96万円らしいです。
   http://www.jtb.co.jp/space/zero.asp

6)100万円落としたとしたら?
   交番に行く。探しまくる!周りに当たりまくるかも(`△´)ノ

7)100万円で1日付き合ってとタ●リに言われたら?
   え;;イヤです…(-_-;)

8)100万円のディナーコースを食べるとしたら何料理?
   満漢全席

9)100万円出して旅行するとしたらどこ?
   シルクロードやモンゴルがいいな~

10)100万円で自分のステイタスアップができるとしたら何をアップさせる?
   エステに行きたい~!!
   お腹とおしりと太ももをスリムにしたいです~~(>_<)

     …う~~ん、普通ですかね;

今ほしいのは、一眼レフデジカメ。
いいカメラを買っても腕が伴わなければダメかな?
テレビと洗濯機とノーパソ(リブレット)もほしい。
家のリフォームもしたい。
誰か100万円といわず500万円ぐらいくれないかな??(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。