SSブログ

1月も終わり [日常あれこれ]

久しぶりの雨。
雨の日は好きです。
時間がゆったりと流れるような気がして。

やるべきことをリストアップして段取りを考えたり
たまっていた書類をかたづけたり。

(結局考えただけで終わることも多いのですが…)

今日はケーキでも焼こうかな?

明日から2月。
またいそがしくなりそうです。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

あの遠い夏の思い出

お越しくださいましてありがとうございますm__m
ご周知のとおりだと思いますが
この度、ブログを一時お休みすることになりましたので、
ご挨拶と御礼に伺いました。
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
ブログ再開の際やこっそりお邪魔する事があったら
温かく迎えていただければ幸いです^^
ありがとうございました m__m
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-31 21:20) 

のびぶた

ご訪問ありがとうございます。ブログまだまだ初心者で知り合い以外から始めていただいたコメントとnice!感激です^^。写真貼り付けの腕がなく文章だけのブログですがいろいろチャレンジしたいと思って(気持ちだけ?!)います。暇つぶしのお笑いが欲しい時は是非また覘いてくださいね。
by のびぶた (2006-01-31 21:58) 

魔女子

あの遠い夏の思い出さん、ご訪問&たくさんのniceありがとうございました!
ブログお休みとはとても残念です。
どの写真もキラキラして夢のようでした。
まだ100記事全部を拝見していないので、ゆっくり見させていただこうと思います。
お仕事どうぞがんばってください。不定期更新楽しみにお待ちしていますv
by 魔女子 (2006-02-01 06:36) 

魔女子

のびぶたさん、ご訪問ありがとうございます!
いえいえ、私もブログ初心者ですよー。
のびぶたさんの記事に「うんうん、そうそう!」って思っちゃいました。
(同世代なんですね~(^^;
同世代で活躍している人たちには心からエールを送りたいですが、同時に「無理しないでね~」て思います。特に元アイドルさんたち(笑)
by 魔女子 (2006-02-01 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。