SSブログ

風呂がー・・・ブロガーですよ(笑) [HP更新情報]

★日記をブログに変更

日記をブログで書くことにしますv

ブロガーですよv
えへへ…ちょっとカッコイイ??(←笑)

夜間はかなり重くなったり、表示されなくなることもあるようで、ちょっと心配なんですが…。
しばらくは曽根風呂(so-net blog)さんにお邪魔していようかな~と思いマス。
今までのウェブ日記もそのままおいておきます~。
ツッコミやコメントはお気軽にどうぞ~(笑)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

青嵐

ブログ設置オツカレサマデス。
こっそり日参しております。
ブログは普通の日記よりも気軽に日記やらコラムやらに感想入れられたりするのが便利ですよね。
あとブログという1サイトとしても十分やっていけるツールで文を書くだけでサイト更新した気分になれるという…。
イラストページやゲームコラムページもブログに変更してからHTMLいじったりファイルFTP転送めっきりしなくなっちゃいました;
by 青嵐 (2006-01-24 23:25) 

魔女子

青嵐えるくさん、こんにちは~。
いつも日参ありがとうございます。
週3日ぐらいは日記をかこうと思っていますが、なかなか…(苦笑)
ウィークディはネタがありません;
加えて、文章をかくのがも~の~す~ご~く~遅いんです(´□`)
パソの前で長時間うなっていますよ(←笑)

ブログはカテゴリー別に記事を分類できるのがいいですね。
自分の覚書としても、満足度が高いです。
またお気軽にツッコミいれてやってください。楽しみにしていますvv
by 魔女子 (2006-01-26 20:03) 

輝竜

こんにちわ輝竜です~。
ブログ設置お疲れ様でしたv
書くことが思い浮かばないとタイヘンですが(笑)
楽しいですよね、カテゴリ分けはホントに助かります…。

では、これからもがんばってくださいv
by 輝竜 (2006-01-27 08:13) 

魔女子

輝竜さん、こんにちは~。
書きたい気持ちはあるのにネタがなかったり、なかなかまとまらなかったり(^_^;
でも、ブログなら下書きでとりあえずおいておけるから助かります。

…ん~
でも更新頻度はあまりかわらないかも…しれません…_| ̄|○
by 魔女子 (2006-01-28 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。