SSブログ

ユニバへ行ってきたv [おでかけ]

ユニバーサル・スタジオへ行ってきました。

…年間パスを買いに…

・・・・・・4時間並びました・・・・・・_| ̄|○ iii

今、年間スタジオ・パスのキャンペーン中らしいです。(1月31日まで)
ゴールドパスが10900円。
普通のスタジオ・パスが5400円なので、2回でとんとん、3回遊びに行ったらお得かな・・・というもの。

ただ、そのために寒空の中4時間並ぶのは辛すぎる・・・(:_;)
まだ晴れた日でよかったけど。
体に悪いです;腰が痛くなっちゃいましたよ。
こういうときに限って、単行本も何も暇つぶしのものを持っていなかったり。
DSを持っている周りの子どもたちがうらやましかったです;

お客さんの少なくなる季節なのでこういうキャンペーンをしているんだと思いますが、もうちょっとお客さんのことを考えるべき。
長時間並ぶことを余儀なくされることが予測されるときには、列の近くに仮設トイレを設置したり、コーヒーやホットドッグやポップコーンの出前をしてほしいな~と思ったり。
いや、ワゴンで売りにきたら絶対バカ売れしますよ~。ホント(笑)

結局、この日入れたのは80分待ちの「スパイダーマン」のアトラクションのみ。
ライドがスピンしたり、迫力満点。おもしろかったですけどねー。
それにしても、こんなに寒いのに、なんでこんなにお客さんが多いんだーーΣ(゜□゜)
もうすぐ5周年、まだまだ人気がおとろえていないんですね。すごい…。
「ターミネーター」の綾小路さんにも会いたかったなv

元をとるためにまた行きますよー。
ふ~・・・お疲れ~~(´▽`;)

せっかくなので、スヌーピーのぬいぐるみ(新作)買ってかえりましたv
くたくたのふわふわでかわいい。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Jetstream31

ごくろうさまでした!
まだUSJに行ったことないんです(^^;)
by Jetstream31 (2006-01-25 00:00) 

魔女子

4時間並ぶの大変でした~(>_<)
でも、USJ自体は1日で回りきれない楽しいところですよ!
アメリカンな街並みもきっといい被写体となると思いますv
by 魔女子 (2006-01-28 00:59) 

こんにちは〜♪
魔女子さんは関西にお住まいなのですか?
ロサンゼルスのユニバーサルスタジオには行った事あるのですが、USJにはまだ一度も行った事がなのです。
中学生の息子が修学旅行で24日に行って、お土産にスヌーピーの缶入りチョコを買って来てくれました。
このクタクタのスヌーピー可愛いですね♪
by (2006-01-28 10:05) 

魔女子

すずめさん、ご訪問ありがとうございます!
大阪のユニバもなかなか楽しいところです。
ああいうところにいくと、雰囲気にのまれて、ついお土産とか買い込んでしまいます(^_^;
スパイダーマンまでかわいく見えてくるから不思議…(苦笑)
by 魔女子 (2006-01-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。