SSブログ

「3回まわって恋をして」 [comics&books]

今週は結構いそがしかったのです。
好きな漫画もあまりおもしろく思えないと、疲れているなぁ…と思う。

今週よんだコミックス。

3回まわって恋をして 1 (1)

3回まわって恋をして 1 (1)

  • 作者: うつろ あきこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/07/13
  • メディア: コミック

お友達サイトで紹介されていたので、読んでみましたv

まずは、ショッキングピンクの表紙にびっくり!(笑)
かっこよくて美人さんで、誰からも羨望をうけているモデルのいちこさんが、ごく普通に恋をして……な、まあありがちな話なんですが。
このいちこさん、見た目(絵的に)あまりかわいくなく(苦笑)年齢不詳でむしろおばさんっぽい。
なのに、途中からどんどんかわいく見えてくるから不思議です(^ー^)v
(レトロな絵柄なので、好き嫌いがわかれるかもしれません;)
意外と庶民的で、マンションのおばちゃんたちにもかわいがられていて、子供たちにも友達と慕われたりして好感がもてます。
はじめはお高くとまっているただの美人と思っていたのが、ページをおうごとに、普通にいちこさんのいい人な面が見られて、あ、なんかいいな~…って感じ。
いちこさんの普通の片思いを応援したくなりますよv
サブキャラの社長ネタもかなり好きです。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

いい恋したいねw
by (2006-01-28 20:17) 

魔女子

ふじかわさん、ご訪問ありがとうございました(^▽^)v
いい恋したいです~(笑)
普通の恋でいいですよー。
by 魔女子 (2006-02-01 06:21) 

魔女子

HALさん、Jetsteram31さん、あの遠い夏の思い出さん、niceありがとうございました!
恐縮です…(^_^;
by 魔女子 (2006-02-01 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。